2021年の初日の出を見よう! | オーストラリアでお困りのことはございませんか?

オーストラリアでお困りのことはございませんか?

幼稚園留学から大学・大学院まで!留学後の永住ビザから就職まで!留学部門・人材部門の2部門を活かしたトータル(総合/一環)コンサルティングを可能とするオーストラリア国内日系最大規模かつサポート料金無料のエージェントです。

こんにちはキラキラ

 

あっという間に過ぎてしまった2020年ももう少しで終わりです。

誰にとっても経験したことがない一年でしたねショボーン

 

来年2021年は少しでもいい年になりますように!

まずは日本とオーストラリアの行き来が一日でも早くできるようになりますようにお願い

 


さて2021年が良い年になるように願いを込めて、初日の出を見に行くのはいかがでしょうかお願い



 

ゴールドコーストは東海岸に位置している、東の方向には海しかない…

ということは!


水平線から姿を現す初日の出

何にも遮られることなく拝むことができる


ということですお願い

 

 

 

ただ一つ問題があるとすれば…夏なので日の出が早い、ということです注意

 

 

 

2021年1月1日の初日の出の時間は…

 

晴れ午前4時53分晴れ

 

です!早い!

 

肌寒いので上着を忘れずにお持ちください!



ちなみにFirst Lightは午前4時27分なので、この時間より早めに行くのがおすすめです!

 



でも眠い目をこすって初日の出を見に行けば、いつの間にか眠気もどこかにいって、2021年やってやるぞグーという気持ちでいっぱいになっているはずです音符

 

 

ちなみに2020年の初日の出はこんな感じでした!


とっても素敵でしたニコニコ




 ちなみにこの場所は2,30人ほどの人出でした!



 

一年前は2020年がこんな年になるなんて思ってもみませんでしたが、2021年はいい意味でこの言葉が言えるように、初日の出に新年の誓いを立ててみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

さて今回が2020年最後のブログ更新となります乙女のトキメキ

 

2020年は大変お世話になりました!

2021年が皆さまにとってよい一年になりますようにスタッフ一同祈っております合格

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

 

 

 

キャリアアップを目指す人の「本気」の留学相談なら

 

オーストラリア教育省の正規代理窓口
スタッフソリューション・オーストラリアまで
―――――――――――――――――――――――――――――
Staff Solutions Australia

Level 2, 34 Orchid Avenue Surfers Paradise QLD 4217
T:(07) 5592 6338 | F:(07) 5592 6337
E: goldcoast@ssaust.com.au
Facebook : Staff Solutions Australia
https://www.facebook.com/pages/Staff-Solutions-Australia-Gold-Coast/340596882788160
ABN: 31 052 868 621