ゴールドコーストNo.1⁈おすすめのフィッシュアンドチップスのお店! | オーストラリアでお困りのことはございませんか?

オーストラリアでお困りのことはございませんか?

幼稚園留学から大学・大学院まで!留学後の永住ビザから就職まで!留学部門・人材部門の2部門を活かしたトータル(総合/一環)コンサルティングを可能とするオーストラリア国内日系最大規模かつサポート料金無料のエージェントです。

こんにちは爆笑

 

暖かい毎日が続いていますねキラキラ

まだ過ごしやすい太陽の下で、ピクニックはいかがですか?

 

日本だったらお弁当お弁当を持って出かけるところですが…

 

オーストラリアのランチの定番といえば!

 

みんな大好き晴れ

拍手Fish N Chips拍手

(フィッシュアンドチップス)

 

日本だとなかなか見かける機会がないですが、

オーストラリアでは定番の食べ物ですキラキラ

 

 

定番は白身魚の揚げ物、もしくはイカフライとフライドポテト

 

というとってもシンプルな料理なのですが、

お店によって当たり外れがあるのも事実です…

 

今回ご紹介するのはイカフライがおすすめで、

いつでもおいしい自信を持っておすすめできるお店ですお願い

 

ちなみにオーストラリアではイカのことをSquidではなく、

Caramari(カラマリ)と呼んでいますので、

当然お店でもCaramariと表記されています注意 

 

 

さて…肝心のお店のお名前は

Lola's(ローラス)

Broadbeachにあります。

ビーチの近くにあるのですが、なかなか行くことのないエリアです。

ちなみに道を挟んだ向こう側はローンボーリング場です。

 

 

 

 

メニューはこちら

 

 

 

お店の中には大きくドーンと書いてありますOK

 

 

 

 

 

注文をするとこのショーケースの中からものを取り出し、

裏のキッチンで揚げてくれますキラキラ

 

 

 

さあお待たせしました…こちらです!

 

 

 

 

せっかくなので1,2分歩いて、ゴールドコーストのビーチを眺めながらいただきましたふんわり風船星

 

カラマリはとってもやわらかく、衣もサクサクでおいしいですもぐもぐ

 

 

そして何と言ってもこのゴールドコーストの海を目の前にしてのランチ…

なんて贅沢なんでしょうか照れ

 

 

 

チップス(フライドポテト)は普通ですが…

カラマリは間違いなくゴールドコーストNo.1ですまじかるクラウン

 

 

ぜひ一度お試しあれビックリマーク

 

 

 

 

 

Lola's

 
住所

101 Old Burleigh Rd, Broadbeach QLD 4218

駐車場が目の前にあります。

 

営業時間

月-金 11:30am-2:30pm/5pm-7:30pm

土/日 10:30am-7:30pm

祝日は15%サーチャージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアアップを目指す人の「本気」の留学相談なら

 

オーストラリア教育省の正規代理窓口
スタッフソリューション・オーストラリアまで
―――――――――――――――――――――――――――――
Staff Solutions Australia

Level 2, 34 Orchid Avenue Surfers Paradise QLD 4217
T:(07) 5592 6338 | F:(07) 5592 6337
E: goldcoast@ssaust.com.au
Facebook : Staff Solutions Australia
https://www.facebook.com/pages/Staff-Solutions-Australia-Gold-Coast/340596882788160
ABN: 31 052 868 621