Surfers Paradiseの砂アート in Australia | オーストラリアでお困りのことはございませんか?

オーストラリアでお困りのことはございませんか?

幼稚園留学から大学・大学院まで!留学後の永住ビザから就職まで!留学部門・人材部門の2部門を活かしたトータル(総合/一環)コンサルティングを可能とするオーストラリア国内日系最大規模かつサポート料金無料のエージェントです。

皆さんこんにちは!!

本当どうしてしまったんでしょうか…残暑でかんかん照りだったと思ったらまたまた雨が降り、秋に突入!?かなと思う今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ちょっと晴れ間が出た隙に、ゴールドコーストのサーファーズのビーチ沿いに毎年開催されているSAND ARTを見に行って参りましたちょうちょ


3月1日まで開催しております上差しウインク

このイベントは、有名なサンドアーティストによる作品の展示が行われて、街の人はどの作品が一番か投票して、一位を決める大会でもあります🥇

毎年テーマが決まっていて、今回は絵本の作品をテーマに皆さん素敵なサンドアートを制作されてましたハート




ピノキオに美女と野獣キラキラ




不思議の国のありすチューリップアラジン照れジャックと豆の木コアラ

まだまだ沢山の作品が展示されていますラブラブラブ

是非皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか?




キャリアアップを目指す人の「本気」の留学相談なら


オーストラリア教育省の正規代理窓口
スタッフソリューション・オーストラリアまで
―――――――――――――――――――――――――――――
Staff Solutions Australia

Level 2, 34 Orchid Avenue Surfers Paradise QLD 4217
T:(07) 5592 6338 | F:(07) 5592 6337
E: goldcoast@ssaust.com.au
Facebook : Staff Solutions Australia
https://www.facebook.com/pages/Staff-Solutions-Australia-Gold-Coast/340596882788160
ABN: 31 052 868 621
―――――――――――――――