オーストラリアの珍しいフルーツ | オーストラリアでお困りのことはございませんか?

オーストラリアでお困りのことはございませんか?

幼稚園留学から大学・大学院まで!留学後の永住ビザから就職まで!留学部門・人材部門の2部門を活かしたトータル(総合/一環)コンサルティングを可能とするオーストラリア国内日系最大規模かつサポート料金無料のエージェントです。

みなさんこんにちは!!

ゴールドコーストはもうすぐ夏やしの木
活気が戻って参りしたキラキラキラキラキラキラ

今日はオーストラリアの珍しい果物をご紹介します。みなさんは食べたことはありますか!?


  Star Fruit

少し酸味があり、切るとお星様の様🌟皮ごと食べれますハート



 Custard Apple
 

味はまるでカスタードのような甘さ!中には黒い種が入っているので要注意ですパー


  Grapes 


こちらは種無しで、しかも皮ごと食べれちゃいます爆笑とっても甘くて美味しくて、家庭に人気のフルーツの1つですラブ


White Nectatines


まるで小さい桃のような果物です。皮をむいて食べる人もいますが、そのまま洗ってかぶりつく食べ方もワイルドでオーストラリアらしい気もしますねグッ




いかがでしたでしょうか?
食べる機会がありましたら是非試してみてくださいね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


キャリアアップを目指す人の「本気」の留学相談なら
オーストラリア教育省の正規代理窓口
スタッフソリューション・オーストラリアまで
―――――――――――――――――――――――――――――
Staff Solutions Australia

Level 2, 34 Orchid Avenue Surfers Paradise QLD 4217
T:(07) 5592 6338 | F:(07) 5592 6337
E: goldcoast@ssaust.com.au
Facebook : Staff Solutions Australia
https://www.facebook.com/pages/Staff-Solutions-Australia-Gold-Coast/340596882788160
ABN: 31 052 868 621
――――――――――――――――――――――