産児制限をかけたのは | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


産児制限で俺の記事を検索したらこれが。



いつも兄家族の事ばっか


気にされる秋篠宮両殿下。



佳子様をご懐妊された時に


喜ぶどころか


泣き腫らした目で公務に出る


キチマタコ。


全部テメェの感情で


色んな人を振り回すマタコ。















宮内庁が秋篠宮両殿下に


直々に3人目のご出産を〜


と言ったのが平成15年。


悠仁殿下がお生まれになられたのが


平成18年。


言われてから数年、


間を開けてからだったんだな。


あんなクソ夫婦に遠慮する事なく


じゃんじゃん産んでやれば


よかったんだよなぁ。


そうすりゃ、もう数人の親王が


おられただろう。





マタコに雇われた工作員が


皇統のキキガー!と喚く気狂いども。




1人の感情で振り回して、


結果皇統の危機を招いたマタコの罪は重い。