あぁ〜楽しみ♡ | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



昨日貼ったスクショをよく見っと、


上皇両陛下のスケジュールには


歓迎式典が書かれていて



この2人のスケジュールにはそれがねぇwww

(あったようだ)失礼。



再三に渡っての


来んなアピールが通じねぇ


連中だかんなww


まぁ、キンペーのような


洗礼を受けたら笑えるよなぁww


トイレ前での会見やら


スピーチの時には肘をついて


聞く気ゼロを見せつけられたり


キンペーの時は


天安門事件の日のワインが出たんなら、


マタコらにはきっと


1984年製のアルザスワインが出されたり、


日本酒は1972年製の亀萬萬坊か


水俣から取り寄せた魚介類


とか熱いおもてなしを受けそうだよなww


さてマタコは京のイギリスメニューでも、


ガッツリ食うのか?


楽しみだなww