天性のコミュ力と絶賛された佳子様 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。







佳子様に会って感激する現地の少女を


優しく抱きしめる佳子様。



好き過ぎて辛いw


再び日を改めて佳子様に会いに行った


現地の少女。


佳子様は覚えておいでで


感動の再会。



佳子様にデレる主教様w










佳子様が口元を押さえる程の爆笑。


会話がめっちゃ弾んでいたんだろうなぁ。




手話を習う佳子様


現地で学んではいかが?


という誘いにのる佳子様。



頑張り屋の佳子様は、


前回のように抜かりなく


現地の手話を覚えてから


ギリシャへ行っていただろう。


学習という形を取れば、


佳子様の負担が減るー


だからそういう時間を設けたのかもな。



誹謗中傷してんのは、


マタコら皇室破壊工作員共。


日本人はむしろ


佳子様のひたむきなお姿に


心を打たれて感謝しまくりなんだが。




ホテルマンがまるで


ファンサに駆けつけたオタク状態にww





1日に多い時で5つの公務が


入っていたらしいから、


着替えては戻りの佳子様に、


ホテルマンも


心を打たれたのかもしれんな。