こなせるもんなら | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。













佳子様の様子がテレビを通じて


マタコの目にも止まるのか、


とうとう重すぎる腰を上げて


当たり屋しに蠢いた一家w





(天皇皇后両陛下が見えて)


逆に起立している人を睨む観客w




何か言いたげに見上げる男女w




そしてアイゴーはアイゴーで


自ら公開処刑を受けて立つとかなww


Mなの?バカなの?ww







メデューサ再びwww







超人的なスケジュールを笑顔でこなせて、


動じる事なく何時間でも


立ち続ける事が出来てから、


遊びだの何だのほざいて貰おうか??



佳子様のスケジュール、こなせるもんならこなしてみろやアイゴーサマ (ホトトギス調w)