当たり屋されたのは | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


みんな笑顔な子供との公務。


それに対抗➕インスタネタの為に


ノコノコやって来た小和田夫妻w


目線を合わせながら交流??ww


顔をあげた子をインスタ映え狙いで


覗き込んでるだけじゃねぇかww



この夫妻に関わる子らは


一切目線を合わせねぇキッズが


多いんだよなぁww




この時も




この時もww




それにしても


アイゴーの子育てを


まともにして来てねぇから、


子供の距離感、接し方が


まるでなっちゃいねぇよなぁw



いつも相手が夫妻に対して


終わりにして欲しいと


投げかけてんのに、


いつも空気が読めずスルーw





閑散としている帰り道www


宮内庁関係者には、


違う世界線が見えてるようだよなぁww





時を同じくして


当たり屋されたのが


マタコ自身に関わる事とか


笑えるよなww