俺らの親切心を | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


数日前に出かけた時の話なんだが

電車に乗ってたら

なんかちょっとキ印の

ヘルプマークを付けた

足の悪そうなおばさん?(声は若けぇ)

が悲鳴にチケェ声で叫んでて、

数人の女性に介助されて座り、

降りてったな。

介助してくれた1人の人に、

今度から余裕を持って乗って下さいね

と言われてたなw

誰かやって頂戴!!

という感じもしてスゲェ嫌だったなぁ。



そしてタイムリーな話がバッティングw




コレは炎上なうの中嶋ナンタらさん↓



マタコのクワガタ並みに


まとまりがねぇんだが、


炎上なうの奴のやってもらった事は


こういう事↓らしいな。




ひでぇな。


やってもらう事を


当然と思うんじゃねぇよなぁ。


しかも事前連絡なしでよ。




そして炎上車椅子を


助長させるパヨクが登場w


コイツは俺らに


アレコレツッコまれててワロタw






確かに見せしめだよなww






そしてこっちの親切心を


当たり前のように


考える図々しい奴。





この一言に尽きるよな。