悪夢は続くよ何処までも | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



あの日から更新が途絶えたフォロワーは


一体どうなったんだろうな。



海水がヒタヒタ街の中に


侵食しているのに


呑気に歩いている人がいた街中。


日中に起きた地震ははっきりと


津波の怖さを教えてくれたよな。


俺が見た動画が見たくて見直したが、


わからんな。


検索して上がって来た中に、


復興時の安倍ちゃんの動画も。



津波がなきゃ、


スーパー防波堤が完成していたら


助かった数多くの命。



悪夢のミンス政権を


二度と復活させたくねぇよなぁ。


そして最近、


千葉で地震が頻発してるんだよなぁ。


関東圏のライフラインがぶっ壊れたら、


川口のクルド人が暴れそうだよな。


311から、


これ以上の悪夢はねぇだろうを


易々と越えてくる令和時代。


令和が終わらん限り


まだまだ悪夢が続きそうだよなぁ。