かの特性がよく現れている行動 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



こういう特性のある児童の施設では、


職員が目を怪我する事は


日常茶飯事なので


わかる人間にはあっ…察しw




さもありなん。






幼児期の育児期間中


何の面倒も見ねぇで、


暴走したら手のつけられん


雌ゴリラにしちまった反省などなく、


金をばら撒いて


デキる宮家をサゲるのを


いい加減やめたらどうなんだよなぁ。




コレなんざ完全にスライドじゃねぇか。



実際はこうやって触っていたのにな。



はよ情報開示なりなんなりして


デマ野郎を黙らせて欲しいもんだよなw