アイゴー天皇を目指す先は | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




アイゴー天皇を目指す先は、

天皇のまま特亜の同胞と結婚をさせ、

その子供を天皇に狙っている。

それはすなわち神武王朝の破壊、

日本の歴史の終焉。

奴らは虎視眈々と狙っている。

悠仁殿下が成人の儀をし、

公務なさるまでが奴らが思ってる

タイムリミットだろう。

アイゴー天皇と喚く連中は日本人じゃねぇ。



女性も神事に参加させろ

動物虐待の神事をやめろ

この一連の動きも

日本文化破壊を目論む連中の罠だ。



武力によって滅んだ国はほとんどが再び独立。
文化的侵略によって同化されてしまうと、もう二度と独立出来ない。

【最終目標は天皇の処刑ペマギャルボ】

侵略された国の人のメッセージ程、

重いものはねぇよなぁ。