ポーズにしか見えん夫妻 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

いつまでもマタコらは


石川県に行かねぇもんだから、


皇族としてではなく、


済生会の総裁として


被災地に出向く秋篠宮殿下。






そして小和田家は目線は高く、


たけぇ位置から握手をするw


そして握手するように


支配下のなるちゃんに目配せする女帝。



マジでみっともねぇし、


マタコはお呼びでねぇんだが、


存在感を忘れられたくねぇのか、


ドタ出をしてくんのが


マジではた迷惑なんだよな。


一枚の絵の為にノコノコ出てくる


お呼びでねぇコウゴー。


皇族とは秋篠宮殿下のように


国民に寄り添い、


困難な国民を励ます方なんだがな??



絵の為に撮っているせいか、


ポーズにしか見えん小和田夫妻。