ありがた迷惑 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。







『内親王殿下が4月から安心してご勤務いただけるよう、しっかりと準備を進めてまいりたいと思います。』


普通は言わねぇよなwww




アイゴー →  有り難い(ありがた迷惑)


悠仁殿下 → 光栄(ガチ)



悠仁殿下に関わる人達の言葉とは


天と地の差www


母親の国連に用意された秘密の部屋同様、


日赤にも秘密の間が出来、


若いイケメンが日々拷問部屋に


呼び出されそうなオカンww


日赤の職員の今後を思うと


可哀想になってくるよな。




みんな家族抱えて


生活の糧として働いて生きているのに、


アイゴーら小和田一家に


関わったばっかりに


これからバタバタと辞めていく


屍の山と化すのかw


日赤はよww


その代わり入ってくるのは…?