好きな事は体調回復w | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



してぇ事だけして生きテェなら、


皇室から出ていけって言ってるよな??


皇后とは、威張って人を


黙らせる地位じゃねぇんだが??


国民にメッセージを寄せるでもねぇ、


アレらがやる事で出てきたネタは、


石川県に訪問するわけでもねぇ、


イギリスに5月に行くかもだから、


よろしく??


優先順位が違うんじゃねぇのか??


阪神淡路大震災直後に


中東に【旅行】に行った時のように、


また紅白ドレスを着て、


なんかのレースでバカ笑いして、


被災した国民の不幸をあざ笑うんか??


トドメは


国難ですからお帰りになったら?か?w



スクショの紀子様のように


被災した国民に会い、


励ますのがテメェの仕事だ。


小和田一家が使いモンにならんせいで、


秋篠宮家に皺寄せが行き、


紀子様もあまりの忙しさに


とうとう体が悲鳴をあげて


ダウンしちまったじゃねぇか。


わがままをしてぇなら


とっとと皇室を去れ!


コレがマタコの気持ちにチケェ


ツイートだろうなぁw