火消しに走る工作員の定型文 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



美談に仕立て借りパクしようとしている


アイツらのいいようにさせっかよなぁw




アイゴー用にティアラを新調せず


サーヤのティアラを借りた話は


あの時海外じゃ騒然となってたよな。



しかも借りたもんを返さんという


面の皮の厚さよw


サーヤと小和田一家が話し合ったと


台本通りにほざく工作員どもww






第三者があれこれ〜とやかく言う〜


も台本通りなんだろww



使う予定もねぇ〜も台本www



コイツらってマジでワンパだなww




チョンの常識と日本人の常識が


大分かけ離れてるよな。



コイツらに貸したら


あげるつもりでいねぇとダメとかよ…()