笑ってはいけねぇ24時状態 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

俺らと要人が想像する、皇室でのお茶会



マタコプロデュースのお茶会



庶民感覚で30年来ちまってるもんだから、


せいぜいこの程度なんだろうなぁww


釣書にも茶道って書かれてんだから、


やりゃあいいのによwww







俺らがハッパかけて


マタコ流茶道的お茶会を開こうもんなら


きっとこう来るだろうなぁwww



コレでもアイツらは


マタコサマステキはぁとと


ほざくんだろうなぁwwww


コレじゃあまるで


笑ってはいけねぇ24時wwww


もし半島的茶道だったら、


釣書は完全なる偽物だったって事だよなwwww



それにしても、


ツッコミ所が多すぎな釣書だよなぁww