いくら表現の自由があろうとも | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



幻冬舎ってこんな左翼出版だったんだなwww


天皇が切望し、国民が圧倒的に支持する女性天皇を阻むものは何か?


スゲェ帯だよなwww


いくら表現の自由があろうとも、


なるちゃんがアイゴーを


天皇にしようと蠢いている、


言わば天皇自身が


皇室に弓引く行為をしている


って書かれてんだが、


なるちゃんのせいにしていいんか?www


望んでんのはあくまでも小和田サイドであって、


なるちゃんは弟への嫉妬心を煽られ、


上手く乗せられて小和田の駒として


動いてんじゃねぇのか?ww


昭和天皇はこんな未来を予測していたのか、


なるちゃんの名前に徳の字を忍ばせ、


お印はクソが付く別名も付けられ、


散々だよなwww


アイゴーを天皇にとほざけんのは、


悠仁殿下が本格的に動き出すまでだよなww


あのオーラを目の当たりにしたら、


アイゴーのあの字も言えなくなるだろwwww


そりゃあ必死にもなるわなぁwww



あとがねぇ連中がどんな行動をとるのか、


ぜってぇ考えてねぇよな。


ガチで優秀な人が警備に付いてはいると思うが、


あれだけアイゴーアイゴー


喚いている連中だかんな。


しかも奴らは日本人じゃねぇ。


乗せられている情弱な日本人も


いるかもしれんが、


ほぼほぼ向こう側の連中だろ。



アイゴーに充ててる無駄な警備を


悠仁殿下に回すべきだし、


宮内庁はもう少し本気で


悠仁殿下の警備に当たって欲しいよな。