ええ、私らも泣きたいです | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



マジでコイツにゃ反吐が出るぜ。


神戸の人が地震で苦しんでいた時に


コイツはそれを祝うかのように


紅白のドレスを着てドヤ顔。


これを着たら被災した人は


どう思うんだろうか?


という想像力すらわかねぇ


偽釣り書のクソ女。


綺麗事抜かす暇があんなら、


阪神淡路大震災の時に


中東に行くのを辞めときゃ


良かったんだよなぁ。


国難でしょ?国に帰ったらいかが?


にぶんむくれて世界に恥を晒す始末。


好きな事だけする為に、


医師団ひとりでマタコが独断で、


国民に見守れ、好きな事がリハビリだと


ほざき続けてはや30年。


エリザベス女王の国葬すら、


テメェのリハビリと言い出す始末。


誰かこの恥晒しを


永遠に出てこれねぇように


幽閉しとけや。


好き放題して秋篠宮家を同胞に


ネットリンチさせ


暴走しているマタコを


誰も抑え込む事が出来ねぇで、


泣きたくなんのはこっちだよなぁ。