佳子様ペルーへご出発 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



訪問国に合わせたお召し物で出発なさる


佳子様。


佳子様に遭遇した人は嬉しそうだよな。



真珠のブローチは眞子さんから譲られたもの。




令和一家に比べたら、


少ない予算でやりくりするには


どうしてもそうなるだろうなぁ。



おまエラの好きなキヨピンだぜ?www




キヨピンを実行なさる佳子様は素晴らしい!


けしからん!予算を増やせ!


になるだろwww


アイツらは


ティアラを作らんアイゴーサマは


キヨピン精神で素晴らしい


だのほざいてやがるが、


清貧の意味すらわからず


使ってんだろうなぁwww


それにしても一般人と一緒の飛行機とか。


佳子様の隣をゲッツしたパンピーは


裏山だよなぁw


多分周りはSPで四方を固めてるだろうが、


それでも近くに座れるのは裏山だよなぁw


【おまけ】