キリスト教が布教しなかったわけ | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。











ザビエル(侵略するぞ侵略するぞ侵略するぞ)愛とは


興味津々な安土桃山時代の日本の庶民→アレコレ聞きまくり論破


ザビエル ぐぬぬ


あるかにだ(皇室ぶっ壊すぞ皇室ぶっ壊すぞ皇室ぶっ壊すぞ)女性が天皇になれないのは不平等2だある!


俺ら→アレコレ応戦


アルカニダ ぐぬぬ


歴史は繰り返すw



キリスト教が広まらなかったのは


キリスト教弾圧だけじゃなかったんだなww


室町時代の日本人の庶民の賢さも


あったんだなww


テメェらももう少し作戦会議して


練った方がいいんじゃねぇのか?www


よっ!ご両人


とは、からかいの掛け声とも知らず、


それを国民に愛される存在とか、


日本文化はまるで知りませんと


自白しているようなもんだよなぁww