今更ながら邪神2垢で8キャラパーリーに挑戦w | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

日中もう一つの記事を更新すっかな。


ちょい待っててくれwww




今週は魔幻の覇王軍



一垢3サポでチャレンジしていたが、


中々勝てず。


二垢の6サポでやれば、


マッチングせずとも


8キャラで行けるとあって、再度挑戦w






時間は2分ちょいで


一回ですんなり勝てたなw



一垢で自分が海賊でやっていたら、


大砲が勝手にブッパしてくれて、


どんどん削れていい所まで行っていたから


サポで預けて入れてみたぜww


自分はよろいのきし呼びのデス2。


サポは天地2(スティック持ちのいのちだいじに)に


魔剣、海賊(ブメ)魔戦、賢者(ブメ)と


FB入りのマダンテ、エナジーフォール、


クジャク、レボルスライサー


と守備を下げ


ゴリゴリ削る➕


いかにザオ(天地2、カカロン2、デス2、よろいのきし2、賢者の9キャラ構成ww)


を増やすかを意識して構成w




他の人ならまた違う組み合わせなんだろうが、


敢えての組み合わせに挑戦w


現段階で130レベまで行けるドラクエ10。


いかにレベル上げをサボっているかが


よくわかるよなぁww


魔剣外して海賊2でやっても


面白かったかもな。