秋篠宮家が学習院を避ける理由 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


アイゴーの時には先祖を


遡る事をしなかったとか笑えんなwww


マタコ側が無理だよなwww


小和田は三代前が不明で、


江頭はチッソ。


なるちゃんは世界最長のエンペラーの家だが、


マタコとの貴賤の差が激し過ぎるwww


こういう忖度をアイゴーの時代に


やり過ぎてっから、


秋篠宮家が通えなくなってんのによ。



大学に至っては怪しい教授陣ww



佳子様が学習院大学在学中に、


シナチョン語の語学選択とか


究極の選択だろww


しかも半島に


謝罪旅行に行かせようとしてたしな。


それでいて学習院ガー!マジでウゼェよなぁ。



これも捨ておけねぇよなぁ。



テレビ局があれだけ反日しておきながら、


視聴率が取れんと喚いてるのと一緒か?w