法よかお気持ちが上の… | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



LGBT法案反対を掲げてる議員を


わざとその議会に出さんように、


他の議会をブッキングさせてるしよ。




自民、マジ終わったな。


岸田もLGBTを拒否ればよかったのにな。



安倍ちゃんのようにな。








こいつマジで何様のつもりなんだよ?


まだ日本が占領下のままだと


勘違いしてやがんのか??



法よか、お気持ちが上に来る


とんでもねぇLGBT法案。


自称女と名乗る竿付き変態が、


堂々と女子公衆施設に入り込む


隙を与える馬鹿ども。


これから女子供は受難の時代に突入するよな。


男女のトイレを分ける前に戻るって事かよ。