自由民主党の実態 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。





何がなんでも当選させようとする


執念を感じるよな。


なぜかこんな小娘に総理を始め、


元総理とそうそうたる顔ぶれが


応援演説に駆け付ける。


自由民主党という実態は実は既に


中国共産党日本支部に


成り下がっちまってるんじゃねぇのか?



ここまでシナチクのスパイ工作員に


力を入れているという事は、


事態はかなり深刻なのかも知れんなぁ…。


そうそうたる顔ぶれが


応援演説に駆けつけてるから見ているのか、


シナチクの同胞が、アルはイヤに


圧倒的多数が応援しているように見せかけて


駆けつけているのか…?


もしも後者だったら、


将来年金が貰えねぇかもしれんという


些細な事じゃなく、


日本という国名すら残っちゃいねぇ、


シナチクに乗っ取られた日本とは別の国に


成り下がっちまってるのかもしれんな。


創価の移民部隊と、シナチクの移民部隊と


誰がやっても変わらないという


投票しねぇ半分以上の日本人。


次も民意で何がなんでも落として欲しい。




【本物を探せwwww】