ミンスお得意のブーメラン芸 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



これを貼れと言われた気がしたwww



コイツら芸人顔負けの芸風だよなww


ブーメラン芸では


彼らの右に出るものはいないわぁwww


ミンスはマジで悪夢政権だったよな。


自民にお灸を据えるつもりだったのが、


俺らが大火傷を負っちまったというオチw


大企業が幾つも外人に買収され、


日経、為替とも史上最悪の値だったよな。


逆に株なんかあの底辺で拾っておけば


大儲けだったよな。


まぁ、ここら辺までは何度か


ブログに書いてはいると思うがw



エルピーダも


経済音痴のミンス政権に振り回された


犠牲者の1人だったんだな。