その国の言葉は | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。







これは足立コンクリに言えるよなぁ。



あれだけ凄惨なやり方で殺されて、


いざ自分に女の子が生まれると、


テメェがしてきた事をされるんじゃないか?


冷や冷やしながら生きるって居心地いいんか?


結婚して女子が産まれた奴が


居たような気がするが…。


うろ覚えだな。


同じ目に遭えばいいと言っちまったら


娘が可哀想か。




モンテ・クリスト伯って初めて聞いたなw



その国の言い回し方は、


中々わからんものだよなぁ。


ツイッターで直接翻訳したところで、


噛み砕いて翻訳じゃねぇから、


読んでて意味不明な内容になっちまうw


ツイッターで海外圏にクソリプ飛ばす時には、


日本語のいい回し方をなるべく避けて、


直に翻訳されても意味が通じるように


心掛けているなぁ。



その国の文化、精神を知れば、


言い回しも理解出来るってところか。