甘く囁く言葉に日本人は乗ってはいけねぇ | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。







大須賀もゴー宣カルトも


保守側に立ったような発言だが…?



別に愛子天皇じゃなくてもいいわけさ。



コイツもコレだしなww


そんなお前らはテロリストの名に


相応しい称号だろwww





結局日本の風習を破壊してぇが為の


同胞が入り込み易くするが為の、


悪魔の囁きだからな。


プライベートな話をすっと、


結局、じいさんを墓に入れると


200万掛かるって嘆いていたが、


墓じまいなんざしちまって、


自分達のアイデンティティを


そこで無くしていいのか?


って話なんだよなぁ。


役所が戸籍を管理する前は、


寺が管理する過去帳というものに、


その人がいつ亡くなったのか記されていた。


小和田雅子には日本人としてのルーツが


ねぇからこそ、三代前が辿れず、


墓も小和田家代々の墓ではなく、


個人名で放置された同じ姓のものを


小和田雅子一族の墓と使われた。



個人名で記された墓の持ち主と金吉と恒らと


そのつながりも微妙に辿れず、


困り果てる学者や宮内庁関係者。


当時のマスコミはまだシナチョンに


完全に乗っ取られてねぇから、


そのおかしさも小和田本家の


恒一族は知らんと怪訝な顔をしながら語った


インタビューと共に流していたみてぇだな。


背乗り連中共は焦ったろうなぁww


背乗りが日本人に広く知らしめるはめに


なるかもしれんとなww


それを誤魔化す為の、


朝鮮部落同盟の連中が宮内庁に脅しをかけた。




墓を管理するには


金やめんどくささが生じると


大々的に拡散し、日本人の手で


自ら墓じまいをさせちまえば、


墓という障害がなくなり、


容易く日本人の戸籍を背乗り出来る。


墓じまいをしまくった日本人の


戸籍を背乗りし、


適当に作った家系図を相手方に見せても


それを突き止められる事もなく、


そのまま受け止められる。


甘く囁く言葉に日本人は乗ってはいけねぇ。


小和田のくだりはもう何度も取り上げているが。