出かけたから何?という国民の空気をいい加減察しろ | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




TLのこの並び、残酷やなw


見目麗しい佳子様と




美化してやっと見れるアイゴーサマを


彷彿とさせるキャラw




これじゃね?ww


公開処刑やなww



そういや佳子様のお誕生日に当たり屋一家が


またぶつけて来たようだが、


サッパリだったようだなww




Drコトーも利用されちまって可哀想にな。


しかしマジで夜に蠢く何かと化してる


不気味な一家だよな。


家長は嫁に振り回され、


実質嫁が家長みてぇだしな。


出かけたから、何?


なぜ速報??


北朝鮮のニュースクレェイラネ


って思われてる空気を


いい加減察してほしいもんだよなぁw