暴力的な漫画を避ける前に | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




砂糖漬けのツイートはある意味、


予言になんのかもな。


加藤の母親も交際をやめさせたらしいしな。


第二のモンスター誕生か?



子供にアレコレ制限かけっと、


アキバ事件の加藤のようになんぜ??


親が教師だと、


子供はあんまちゃんと育たんイメージあんな。


妹の知り合いにも、教師の子なのに、


兄弟2人とも引きこもりだと言ってたなぁ。


それも数年前の話だから、今は更生wして、


ちゃんと社会や学校に出てんのかは知らんが。





子供に男親がいねぇ片親の状況の方が、


暴力的な漫画を見せねぇように妨害するよか、


よっぽど悪りぃんじゃねぇのか?