統一砲、まずは24時間テレビにぶっ放すw | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


山上の件で加熱報道していた

ゴミ共の態度にブチギレた統一教会が

統一砲をぶっ込んで来たなwwww

同胞をファビョらせるなよwwwww

そしてあれだけ勢いがあったミヤネが

急にダンマリwwww


オサライしないとねwwww

オサラバしないとねでもいいなぁwww





統一砲の結果がコレなwww



番組終了のカウントダウンのようだよなwww

来年は2億で再来年は1億、

三年後は0なんだろ?www


追求される側になったら

急にダンマリぶっこむのか?

どうせ真実なんざ追求する気は

はなからねぇんだろ?ww


コンプラ違反しまくってるよなぁwwww









統一教会のボランティアが

24時間テレビの内容を

ほぼ仕切っていたらしいしなww

どうりで宗教っぽい内容だと思ったよなwww

障がい者を見世物にして、

本心は1ミリも思っちゃいねぇ嘘を吐く。

息をするように嘘を吐くwww


来年はもっと悲惨なことになってっと思うから、

いい加減番組打ち切りにしたれやw