選挙結果引きこもごも | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

おふざけがガチになっちまった一例www



しかも赤松さんが個人名記入の比例で

トップかよwww



すげぇなw




安倍ちゃんが最期に応援演説をした


候補者も当選。


意志を継いで大化けしたら大したもんだな。






こたままが推していた、

外人医療費の件で取り組んでいた

自見はなこも当選。




FBでは最期の発言になっていた

小野田紀美候補も無事当選。




創価に勝ったな!!




青山さんも片山先生も当選したみてぇだな。



辻元の犠牲になった?有田芳生wwwww

辻元も遠く及ばずだったら良かったのによ。




天ぷら小西が当選ってどうよ??


誰だよ…。

こんなのに票を入れた馬鹿どもはよ。

スパイ法案が出来たら、

全部捨てて国外逃亡しちまえばいいのになwww





マジだぜ。