悠仁親王殿下の幼児期のご質問はよく見るが | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


アレの心霊写真は、

みかん摘みの時のものだったんだなwww


愛子様の障害を隠さず、

ちゃんと療育を受けていれば、

もう少し良かったろうに。

我が子の障害を認めんという事は、

障害を差別しているのと同義だよな。



障害を持つ子に、よちよち歩きの幼児と同じね!

なんて言っちまう奴だからなぁ。


マジでデリカシーがねぇ。

国益を損するだけだ。



悠仁親王殿下の幼少期のご質問は

よく目にするが、

愛子様の幼少期のご質問は、

聞いた事がねぇよなぁ。

あれだけ賢い!✨素敵✨とか

言っときながらよwww




歩き方までオーラあるよなぁ。



作文の炎上も、感謝するだからな。

天皇の風格あり過ぎだろw