お茶の水小学校の学区ガーww | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



アホなサマーズwww

お茶の水の学区ガーwwwwwww




千代田区立お茶の水小学校(学区あり)





悠仁親王殿下が通ってた小学校は

お茶の水女子大学附属小学校(23区)

なんだがなぁwww




アホだから認めねぇんだろうなぁwwww



コイツらの他にも区立の小学校へ行って、

悠仁様は不登校( *`ω´)  とほざいてた

間抜けな奴がいたんだなwwww




しゃーねぇなぁwww

ほらよwww



いいかー?もっかい言うよー?www





お茶の水小で使っていいよwwwww


小学校が論破されて、悔しいのか、

幼稚園学区を持ち出して来やがったなwwww


調べりゃ簡単に出てくるだろうがよwww


アホなのバカなの死ぬの??




コイツマジでアホだなwwwww

女子なら幼稚園から大学まで

全てエスカレーター式で

行けるだろwww