もっと恥ずかしい奴出そうかな? | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。






こいつ、完全にウリナラファンタジー

ぶちかましてるよなぁww


イタ過ぎて、デケェ絆創膏で

そっと包んでやりてぇwwww




モテる奴はわざわざ人に

モテアピールしねぇだろwwwww

必死過ぎてマジイテェwwwww


多分俺はお前と同じくれぇの歳だが、

数年前はハナタレ小僧だったガキんちょ共も、

一丁前にデカくなってんぞ?wwww


あと数年で手が完全に離れるなぁwwwww





モテないオッサンwwww

その歳まで独身でいるお前の事か?wwww


こいつにクリソツだったなぁwwww

もっとガキっちぃツラしてたなぁwwww





そういや俺たちもあいつとGDMをやったら、

ひっきりなしにRTお願いするのだ?と

ウゼェDMが来てたなぁwwww

俺は反応しなかったがよwwwww







タワマンだろうとボロアパートだろうと、

近所の騒音問題は避けて通れんぞwwwww

俺んところはタワマンじゃねぇが、

多分お前の住みたがってるような

マンションだろうが、

数階下のガキが走り回ってる音も

しっかり響いて聞こえてくんぞwww


俺んちも通ってきた道だから、

他のうちのガキンチョが

走り回ってる音を聞いても、

いちいちめくじらは立てんがなwwww


アライはもう一度これを読め。


また寂しい年末があっちゅう間に

やってくんぞwwww