聖火リレースタート | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。





武漢ウイルスの中、オリンピックをやるのは、

始めは反対だった。

だが、森元総理の熱い気持ちを知ったら、

それを一緒に叶え、

復興や武漢ウイルスに負けねぇ気持ちを

強く持つ力をくれる場所でも

あるとわかった。

クソシナが翌年の冬のオリンピックを

控えてるようだが、

平和の祭典なのに、

人の国を蹂躙して支配しているクソシナ。

そんな国が開催する権利はねぇよなぁ。


今回日本で先にやることにより、

武漢ウイルスに打ち克とうという気持ちは

今回のオリンピックで湧いてくるかもしれん。

テメェの国のメンツ、成功を考えるばっかで、

日本が失敗するように懸命に工作する。

まだ東京五輪は反対だの喚き散らしている

クソどもがいるようだが、

もうスタートしたものは今更やめられねぇwww

じゃんねんだったなwww

くそぱよくどもwww

ちょうどいい頃にマラソンがスタートしたなぁw

桜に日本の美しい風景。

粋な演出。


外人の観光客は見込めんが、

それでもやる価値はあると思うんだよなぁ。


311の時、あれだけ憂鬱になってた気持ちを

吹き飛ばしてくれたのは、

世界各国の美しい風景だったしな。


世界中の人が、今回の聖火リレーで

美しい日本の風景を見て、

癒されて欲しいと思う。


いつかあそこに行こう。

そういう気持ちを持つだけでも、

活力が湧いてくるってもんだよなぁ。

今回のゴタゴタで、

ボイコットする芸能人や

半年前に辞退した芸能人の話を

今更辞退したかのようにいうゴミもいる中、

きちんと参加してくれた芸能人には

感謝だよなぁ。