特亜お得意の脅迫 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


出た、特亜お得意の脅迫。

チンピラならではの手口だよなぁwww



バイデンよ、テメェが行くのは

ホワイトハウスじゃなく、牢屋だwww



今再集計をしている州もあるようだから、

場合によっちゃトランプ大統領が

続投となると思うんだが、

ゴミ共はどうするつもりなんだろうなぁwww


凶悪犯罪の犯人が日本人じゃなく

シナチョン籍だった時と同じ、

そっ閉じで終わりそうだよなぁ。



あれだけ賑わせておいて、

日本人じゃねぇとわかると

そっ閉じだもんなぁ。



バイデンはどこまでいっても

扱いがぞんざいで、

可哀想になってきちまうよなぁww