夢にも思わんかった | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


昨年はこの頃は市の文化祭の時期だったんだな。

今年はもち、武漢で中止。

来年もどうだか…?

まさか昨年は、来年はこんな風になってるとは

夢にも思わんかったなぁ。

まぁ、BCGを受けていりゃぁ

大抵の人は大丈夫だと思うが、

持病抱えた奴とか、年寄りとかは

危ねぇだろうな。

誰かは黄色人種は罹りにくいとか言ってたが。


シナチクが武漢ウイルスをきっかけに

覇権を握ると目論んでるなら、

当然そういう措置も取ってるだろうな、

とは思う。

トランプ大統領は、アメリカの最後の良心。



汚ねぇ手をとことん使って、

口約束でバイデンに入れたこいつらは、

見返りは当然ねぇと知ったら、

暴れ出すんじゃねぇの?www



約束は破るためにある。

そうだよなぁwww

シナもチョンもよwww