買えるものは全て買う | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



アメリカじゃ、街ごと買われてるとか言われてるよな。

その最終的な所有者はシナ国家だったりしてな。

個人名義で買わせて、本当の所有者は国とかよw


日本語じゃ通じねぇ連中が棄てたもんだろ。

アルカニダの言語の注意書きも別に用意しろや。

こんな注意書きしたら、

逆に喜んで棄てそうだよなぁ。


都内は捨てた奴の名前を書くと

聞いた気がするが、

今だにやってるん?w



木曜だったか。

外に出たら、2台のママチャリが

俺の横を通り過ぎたんだが、

聞こえてきた言葉が

日本語じゃなかったんだよなぁ。


俺の住んでる所は北海道じゃねぇが、

北海道以外もあいつらはコロニーとやらを

作ってそうだよなぁ。



シナの1割の人口が日本になだれ込んできたら、

それだけで侵略完了なんだが。


あんま真剣に考えてる政治家は

いねぇようだよなぁ。


日本人の性善説なんざ

クソ喰らえなのも知らんのか?

さっさと土地を没収して、追い出せや。