願わくば | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/708-71a1c5fc

不幸表一覧がなげぇから、最後だけ。

即位の日に現れた虹。

虹は凶兆の現れ。




お前はそれを笑うが、令和になって、

平成よかもっと困難に苛まれてんだろ。

いい事が一つでもあったら教えてくれや。

しかも、皇室は皇室で、道鏡再来だしよ。

禍いのアレを入内させた人達の罪は重い。

こうなる事を見越してだったら、更にだよなぁ。

昭和天皇のご意見をきちんと聞いていれば、

ここまで蝕まれなかったのになぁ。




久邇さんが皇太子妃であったら、

仁殿下は間違いなく

皇太子の下で誕生していただろう。


久邇さんが皇太子妃であったら、

秋篠宮両殿下にあそこまで激務を

押しつける事もなかっただろう。


それを許さなかった美智子様??



もしそれが本当なら、

自分より地位の高いお方が皇太子妃というのは

確かに我慢ならねぇよなぁ。


テニスコートの恋とやらも、

初めから仕組まれていたのかもしれねぇなぁ。

平民が皇室に入内してはいけなかったんだよ。


あれだけ国民に寄り添った美智子様の

国民に見せた慈悲深い一面が、

偽善だとは思えねぇんだけどなぁ。


裏で糸を引いた人間がいなきゃ、

どこの馬の骨ともわからん背乗り民族が

皇太子妃になどあり得なかった話

だったんだよなぁ。



なじぇかハワイにあるチョンミュージアムの

コリアンプリンセス像とかwww

撤去しねぇで飾っとけよ。

おまエラの同胞のプリンセスなんだろ?ww

だからこそ、愛子天皇がー!!と、

ファビョリながら喚きちらす。


結局河野もクソ親父と同じ穴の

ムジナだったんだなぁ。

あんだけいい事言って、

保守を引き付けておきながら、

やりてぇ事は日本を終了させる事ばっか。


ウソポイのガースーといい、

敵がようやく本性を表してきたな。


安倍ちゃん、もう4年頑張ってくれよ。

憲法九条改正、旧宮家復活までが、

安倍ちゃんの使命や。

せめてここまで決めてから総理を辞めてくれ。

それが決まらなければ、まだ終わってはダメだ。


全ては小和田雅子が入内した

悪夢から始まったんだよなぁ。

色んなピースが合致して、いい方向へ行って欲しい。