美沙希ちゃん物語 さくら作 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


【合わせて読みたい】





人を貶めるために穴だらけの

架空の人物を作り出し、

同情を誘い、

嵌めるための言動、

行動を引き出す。


未成年に対して酷いエロDMを送りつけた!許さん!!

俺もその訴えに、

見事に引っかかっちまったなぁwwww


相手が「騙された」と思っちまったら、

人は許せん気持ちが倍になるって事を

伝えておく。

だからこそ嘘と分かった人から、

お前らの追求を始めている。

どういうつもりで音をはめたのかは知らんが、

いい加減、

音を嵌めて、みんなを騙してごめんなさい

をしたらどうだ?

美沙希は実在する???

なら、音だけでいいから、墓に連れてってやれや。

実在するならな。

墓、あんだろ?

それでこの騒動は終わんだろ??


【おまけ】