46歳と19歳の歳の差兄妹ってすごいなぁw | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


好きな食べ物、肉www


この画像を電気羊であっか探したかったんだが、

探せなかったなぁww

あったらビンゴ(美沙希=電気羊)だよなぁw



電気羊(もっぴー、次郎)は46歳のデブかwww


母親が20歳頃に次郎を産めば、

何とか閉経前に滑り込みって感じか?w

それでも47歳に出産か?www

恥かきっこもいい所だろwww


美沙希の気持ちを代弁出来る兄じゃ電気羊www




兄じゃが46歳なら、

そこら辺の時期の就職事情も

よくわかってるよなぁwww


19歳JDが20年以上前の世界を

見て来たように言えるとかよwww





いい加減、美沙希の中身は

電気羊とももかという事実を認めて、

降参したらいいんじゃねぇの?w



俺らはこう歌ってやっからよwwww


両手をつい〜て謝ったって許してあげないっ♪

は、音の気持ちかwwww