雅子信者はパヨクで出来ている | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


そういや、やたらとママは、

自分の陣営って何??💢

って突っ掛かって来たが、

半グレ集団と括られちゃ

まずい事でもあんのか?w

そんな気にする事か?w

まぁママは、雅子信者みてぇだしなw

多分みんな知らねぇと思うが、

雅子信者は、ほぼパヨクで

出来ているんだよなぁw

あの一家以外は敬んねぇ連中ばっかだしよw



日本人の血が混じる事はよろしくないww



(悠仁様が)いきてるならだけど。






ここまで言い切れる連中だぜ??

ここのY子とやまだはなこは同一垢。


本人でなければ知りえねぇ情報を

ペラペラ喋ってたから、

マサコサマー本人の可能性も

なきにしもあらずって所だな。


こういう事を平気で言える連中が、

雅子サマーズ。


しかも、今上と辻元は言わずと知れた仲の良さ。





色々やべぇ経歴の持ち主と仲がいいって??



今でこそ背乗りという言葉が定着しているが、

入内当時は背乗りという単語もそうだが、

ネットすら普及してねぇ時代。


小和田雅子を入内させるという事は、

小室圭を入内させるようなもんだったと

当時知れ渡っていたら、

国民は賛成しなかったろうし、

阻止出来たんだよなぁ。


今じゃ、事ある毎に工作員どもが、

直系である愛子様を天皇に!

とほざく始末。



しかも、ママは俺の事を、

【秋篠宮擁護】

とか訳わからん事をいってたしよw

あいつらは、今上一家以外は

どうでもいいんだよなぁw

皇室すら破壊されかけているのを黙認するって

どういった了見なんだろうなぁ?

なぁ、ママさんよぉwww

そしてそんな俺らを朝敵呼ばわりした狐。



狐に朝敵呼ばわりされてた頃は、

なるちゃんはまだ皇太子で、

愛子天皇を擁立しろ!

と工作員が喚きき散らす気配すらなかった頃だ。

皇位継承者の秋篠宮家を

どうするつもりか知らんが、


愛子天皇を擁立させる為、

着実に狙って来ているよな。

皇位継承順はなくならない限り変わらねぇ。

それを変えるとなれば、旧宮家がいねぇ今、

秋篠宮家の方の命を狙わんと、

愛子天皇が誕生する事はねぇ。


これ、警察に通報していいレベルだよな。


実際に、田原総一郎がテレビで宣言したら 


その通りに事故に遭ってたしな。




事故に遭うのも、

悠仁殿下の首にくっきりと跡が付いているのも、

なきものにしてぇのが見え隠れすんだろ?




愛子天皇に仮になったとしたら、

そのまま子供を天皇に!

と言い出すだろう。

こいつもこうほざいているしな。


そうなると、結婚対象は、

シナチョンのいずれかが選ばれるだろう。

愛子様は半分日本人じゃねぇからな。


父親が天皇でなければ、

神武天皇の血の担保の意味がなくなる。

そうなれば、皇室はおろか、日本すら終わる。



こういう危機的状況をスルーして、

秋篠宮家をなぜ擁護する!(イミフ)

と俺らを非難すんのは

パヨクだと告ってんのと

一緒だという事を、書いておく。


内容はほぼ、雅子信者の事になっちまったなw