点と線 | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。


美沙希一派が叩いてたのは長谷川率いる真日本党。

ブロー一派が叩いてるのは桜井誠の党。

どっちも、

形式的には日本をよくしようとしている団体、

だよなぁ。



オラついているアホウドリ連中ですら、

ジュンと同じネタをツイートするも、

ヒトシにはスルー決め込んでたのに、

ブローは流石だなwww



そしてブローが叩いてた奴。

あんまこいつはよくわからんが、

あいつらが潰してぇのは、

日本の為に動こうとする連中。



チョンの議員をRTしたり、

声かけてみたりするのも、

お察し案件だよなぁww



そして万垢は万垢で、

帰化の為の?ペーパーカンパニーを

後生大事にする始末w


仙さんは嫁というよか、

母ちゃんっていう気がするんだが、

気のせいか?w


嫁が万垢と同じ年代なら、

仙さんよか、もう少し若けぇよなぁw

どう見ても60〜70代クレェにしか見えんしなw


【おまけ】

チョンがヒトシを笑い、

それを光州市民がRTする。


色んなものが詰まってるよなぁw