数え上げればきりがない | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




入院してて、普通なら、こうなるよなぁ?





自分の娘に本当の病名を言うか?

その子のキャラクターもあると思うが、

俺なら黙ってる。




個人的な郵便を受け付けんであろう場所に、

個人的な郵便を送り、

拒否られて返ってきたはずの郵便物が

なじぇか受け取ったと美沙希の報告がw

しかも病室ではなく、


個人宅のカーペットの上に広げた写真とかなww



あと、誰も指摘しなかったが、

内視鏡みてぇなものは、

末期じゃなく、初期の小せぇガンの

切除の時に使うもんじゃねぇのか?


ツイキャスでは開腹手術して、

手遅れだったとジャパンが言ってたのも、

もっぴーのDMと食い違ってるしなwww

嘘をつき通すなら、

ちゃんと口裏合わせとけよwww


12月10日に緊急手術して、

翌日にiPadをいじる美沙希w


がんの介がこのスクショを付けて

意味深発言をしていたが、

俺にはもっぴーの何かのID番号?しか

気付かんかったなぁwww