目的のためなら何でもします | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




むぅを叩く為には何でもします byふぅ(ももか



その為ならば、手段を選ばねぇ。

むぅに速攻コクるももか

むぅ陥落w


写真交換をするむぅとももか


むぅの顔写真の情報を

黒ふくろうにチクるももか


黒ふくろうはしきりに

むぅの外見をおちょくってたなぁww





むぅを叩く為なら何でもする(ももか)

黒ふくろうはそれに乗じたんだなぁ。遠い目。




DM流され捏造晒され嫌がらせされた人達がいる事は隠しようがない事。


ツイキャスでお前ら笑ってたよなぁ?w

何だっけ?


ママタローらは人のDMを第三者に見せてたじゃねぇか??



言い逃れすんなや。

ももかはむぅの写真の情報を黒ふくろうに回してた!

お前らこそ、人のDMの情報共有やってんだろうがよ!!