黙れよくそまりしてん | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。

ブローのキャスに上がる度に、

ももかのケツを追っかけてるZEROやーい?

はぁ??

相談に乗ってた枝にに乱入してきて、

俺のももかをとるなー?だの、何だのと俺が言ってた??

そのスクショ出せよ。

勝手に捏造しやがってよ!!💢💢

お前の捏造ネタは聞いてねぇんだよ!💢

黙れカス。



俺は、ミツが謝った時に、

ショコラから謝って来なかったが、

一緒にショコラも敵認定を外した。

が、その後にけんけんのTwitterで見たDMで、


悪意を持って近付いてきたんだな。

やっぱ俺はこれが納得出来なきゃ、

お前を敵認定から外さねぇ。


俺を追い詰めるって??


俺を貶めて、変な画像でも狙ってたのか?

みんな、こん、って可愛い💕がハニトラじゃねぇ
言ってたが、そうか??

ハニトラじゃねぇ言われたけどな、

ならそれをDMでなぜ言ってきたんだ??

俺はあんなんで心ときめかなかったけどなwwww



中にはそういった気を持たせる事をしてるから、

こういったバカが出てくる。

2018年の5月のブログのコメント欄に、

ふぅ(モモカ)がコメしてたから貼っつけておく


Twitterに帰ってくるなよ、って言ってるよな?

どこが凍結されないようにDMを送ったんだよ?

寝言は寝て言え!💢


なのはが分析してくれたように、

ももかとりんごは裏で繋がってて、

スパイをしに行くような書き方をしてるよな?


これは何だ?


くそまりもももかも、適当な事を

抜かしてんじゃねぇぞ!!



番外編

出会い厨とハニトラ  にあった、

大切な仲間のためならなんでもするよ、の

この大切な仲間って、りんごのことだよなぁwww

しっかりスパイとも言ってるしなww



お前ら、俺を嵌めようとすんのは、

100万年はえーんだよ!💢


カス。



に続く