七さんが来た神回のツイキャスとか | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。




最近ブローのキャスに入り浸ってるが、

こいつの目線もおかしいよな。

りいなの目線もおかしいんだよな。

俺がいくらりいなとのDMで日本人目線で語っても、

それには一切共感せず、

でもだってでもだってで、全部チョンを擁護。

お前ら、本当に日本人か?w

しかもりいなは、君が代を習わなかったし、

歌えないとブローのキャスで語っていた。

一度、りいながブローのキャスの終わり頃に、

みんなにフルボッコされていたぶーを、

逃すようにりいながキャスを始めたよな。

後日、別のキャスで、

あれ、ないんちゃうん?

と散々みんなが言ってたぜ?ww

せっかくぶーが来て、語ってたのになww

そういや昨日のブローキャスに七さんが来てたなw

ママやねこちゃんやらは労ってたのに、

俺は完全にスルーってよwwww


七さんもあれ、今北産業ばりの

涼しい顔で登場したが、

自警団ネタを出した時から

ずっとブローキャスを聞いてたろwww

デマーニートもあれもずっと聞いてるよなwww

途中ソルトが、ツイキャスのコメ欄に

乱入して来たが、あがろうとしねぇチキンwww

俺も人の事はいえねぇかwww