ビビリのトニーニートww | ZERO 「不都合な…」

ZERO 「不都合な…」

イザ!で不都合な…というブロガーだったZEROです。
不都合な真実であろう事柄を気まぐれに綴っていく。



ツイキャスが終わりに差し掛かった頃、

クソリプ飛ばしやがってなぁwww

終わりにこんなきったねぇウンコを

落とすって事は、聞いてたってことだよなぁw

Twitterじゃイキってるくせによ、

ツイキャスじゃビビリの小心者じゃねぇかww

何度も何度も再生されてたが、

ボソボソボソと何言ってっかわかんねぇしよw

トニーニートよか、なのはの方が

どっちかっちゃイキってたよなぁw

あんまいじめちゃカワイソーな奴だったとはなww

小せぇ犬ほどよく吠えっからなぁwww

トニーニートがそのクチだったとはよwwww

しかも誰もツイキャスで庇う者がいなかったしなww

ショコラも挨拶だけしてたなぁwww

聞いてたのに庇ってくれなかったとかなwww

終わってんなぁw

お前www

ぷっwww